かわいいおばさんになりたい

最近将来の夢とか、目標とか、目指すべきところを考えていて、最終的に
かわいいおばさんになりたいなと、思いました。

今まで、将来の夢
獣医さんトリマーさん宇宙飛行士グラフィックデザイナーカメラマンたくさんたくさん思い描いてきたけど、今はお仕事は、そのとき目の前にあることを一生懸命にやれたらいいなと思っています。今はミグマシェルターが目の前だから、一生懸命アイドルやりたいな。なんなら一生アイドルやりたいな。みんなの前にたつことがなくなっても、ライブハウスでライブすることがなくなっても、かわいいアイドルみたいな女でいたいです。
だから、将来の夢かわいいおばさん╰(*´︶`*)╯♡
何歳になっても、きゃんきゃんしてたい。
親戚の子供とかに、「おばさん昔アイドルだったんだよ〜」ってぶりぶり踊ってみせたりしたい╰(*´︶`*)╯
いまから、きらきらおばさんライフがとても楽しみです。
そうやってたくさん思い出話語ったり懐かしんだりするために、今たくさん色んなこと経験して吸収して、かけがえのない思い出たちたくさん作りたいです。
たのしみだな〜っ!!!



あっ最近、あまりんと江ノ島いったよ!
ふくろうカフェ行きたかったけど、あまりんは鳥さんが嫌いらしい…ペンギンはいいんだって!

みて!!
※ハトさん苦手な人は見ないでください







ハトさんが座ってたの!!すごくない!!?初めてみた!!本当衝撃⭐️⭐️


明日名古屋だよ。友達ように東京バナナ買ったよ。たのしみ。みんな一緒に楽しもうねっ☺️💗

ミシェルの偏差値

アイドルユニット・MIGMA SHELTER(ミグマ・シェルター)のBlogです。メンバーが日替わりで更新します。月曜はヨネコ、火曜はアマリ、水曜はセイセイ、木曜はコマチ、金曜はミミミユ、土曜はコテジュンが担当。よろしくお願いします!

3コメント

  • 1000 / 1000

  • こくまろ

    2017.06.26 13:05

    かわいいおばさんになりそう!!
  • こっこ

    2017.06.25 00:02

    コテジュンたら頭に可愛いハムちゃん載せちゃって、コテジュンも可愛いし生き物に愛されるナウシカ的なコテジュンさんですね。 一生懸命にやった事やめちゃくちゃしんどかった事が後になっていい思い出になったりするからコテジュンは間違ってないと思います。でもすごくしんどい時は休んで止まって考えていいと思うんです。 おばさんていうか、いい歳の女性でも「あ、可愛い」と思う瞬間てあるんです。コテジュンならずっと可愛い希少なおばちゃんになれるはずです。笑顔で暮らすの大事。 最後に、ハトは座ります。
  • あるさん

    2017.06.24 15:07

    コテちゃんがいつか「おばさん、昔アイドルだったんだよ〜」って甥っ子にニコニコ話したあとに「それとも、今でもアイドル?」って振り返ってぼくのことを見てぼくが「今でもアイドルだよ」って返す未来を幻視してしまいました🐙◯🐙 どんな人になりたいか、という気持ちってとても大事だとぼくは思っていて、具体的な目標でもいいし、少し曖昧な概念だったり、誰かの姿だったりしても、目指したいものがあるということが今を生きる上でとても大事だと思うんですよ。 たくさん思い出を作りたいっていうその考え方は、今が儚くて過ぎていくものだっていうのをこれまで何回も感じてきたからこそなんじゃないかとか色々考えちゃうんですけど、やっぱりコテちゃんのそういうところ、深く知ってるわけでもないけど、とても好きです。 ちなみに、鳩はよく座ってますよ。。 雨の名古屋でお会いしましょう。