🐢









おはこんばんちは( ˙ω˙ )
セイセイです( ˙ω˙ )
最近またあっつくなってきたね( ˙ω˙ )

よりめっ



はい( ˙ω˙ )セイセーイ



起きたくなーい!


先週末は大阪だったよー!!!
大阪良いところなので好き( ˙ω˙ )
人がいい( ˙ω˙ )
店員さんとか優しい( ˙ω˙ )
塩のたこ焼き美味しかった〈:3 彡
〈:3 彡こいつはイカ


大阪ってファッション一番すごい!
って思ってる( ˙ω˙ )
プライベートとかで普通に大阪
楽しみたいよって感じ
あと福岡も行きたい!!

死ぬまでに行きたいとこありすぎるー
日本だけでも全部行ききれない
気がしてる…(TT)
それぞれの地域のイイトコ、
吸収してみたいな(* ॑꒳ ॑* )⋆*

日本だけでも地域によって天気も
気温も違うから凄いよねー
星が全然違って見えたりするし


あ!死ぬまでにオーロラ見てみたい!
そこにいったら絶対見れるって
訳じゃないし
絶対自分の目で見たら凄い
感動してきっと泣く😭
星が綺麗に見えるとこで
ひとり涙流したセイセイ✌(´>ω<`)✌
みんなが綺麗ー!って行ってる間
ひとり無言で泣いてたの
なつかすぃーー


とにかく大阪は好きな子とも会えたので
楽しめました(^q^)

大阪終わって池袋でライブあったよー!
大阪来てくれてて、
池袋にも来てくれてる人
凄いなって思っちゃった( ˙ω˙ )
本当にありがとう✌(´>ω<`)✌

今週末は@jam( ˙ω˙ )
いろんな人と巡り会えますように🙏🏻



昨日はライブ前にミグマのお姫様こと
ミミミユさんとチーズダッカルビ食べた!
あの罪の食べ物凄い(*_*)
美味さが過ぎる(*_*)
最高なのでみなさまも是非(*_*)
新大久保に食べに行ったよ!
ほっとくも食べたかったけど
お腹いっぱい過ぎて無理でした(*_*)
お写真おすそ分けしときます( ˙ω˙ )





普段お互い遊びに誘う人では
無いみたいで、
最初は面白い空気が流れてた( ˙ω˙ )笑
けど一緒にいると喋れるように
なるもんだなと(^q^)

コマチに二人で遊んだと言ったら
「何話すの?」
と言われるくらい✌(´>ω<`)✌

メンバーみんな面白いわよ、
みぐましぇるたー!
魅🐻貝た



コメント返し( ˙ω˙ )
コメントありがとうございます!


👤 biwakowanwanさん
一人行動って楽だからいいよ( ˙ω˙ )
ミグマとセイセイ見つけてくれて
ありがとう!これからよろ!

👤rsuezouさん
久々だー( ˙ω˙ )!
すえぞーも居なきゃ!
一緒に濃くしようや!

👤あんなさん
セイセーイ( ˙ω˙ )
いつかあんなちゃんに会えるように
頑張るね✊

👤ユウキKもやしさん
初コメントだね( ˙ω˙ )!
ヤンキーじゃないよ😡笑

👤しーちゃんさん
カレーはとっても美味しいよ(^q^)
インドカレーおすすめ!
会えるとき待ってるね( ˙ω˙ )!

👤やぶっちさん
我ながら似合ってると思う( ˙ω˙ )笑

👤のんたんさん
太陽は好きじゃないけどあれだけ
雨になられると流石にね( ˙ω˙ )
31は絶対来て!
スペシャルだから!

👤まおさん
みぐましぇるたーみにきて( ˙ω˙ )!!
チェキのときはTwitterと
イメージ違うってよく言われる( ˙ω˙ )
サバサバマン( ˙ω˙ )

👤うぢさん
インドカレー屋さん一人で行こうよ!
楽しいよ( ˙ω˙ )!

👤ちばよさん
習字習ってないし字は本当に下手くそ!
ノートとか殴り書きだったから
読めんかった!
ヒトカラクソ楽しい( ˘ω˘ )
ですとろーいっ





セイセイ何が好きなの?って聞かれると
とっても困ってしまうけど
いま好きって言えるものは化粧品!
いくつあっても足りない気がする(*_*)
沢山の色と成分があって、
掛け合わせると違う風に見えて
なんか無限大だよね、お化粧って
お化粧上手になりたいし、
センスあるお化粧出来るようになりたい!
お洋服だってそう( ˙ω˙ )
そう考えるとリーダーのヨネさんは
すげえや👏👏 👏👏




ちょっと妖艶な写真📷





バラバラになった!
セイ曜日でした👏👏





🕷🕸MS セイセイ🕸🕷

ミシェルの偏差値

アイドルユニット・MIGMA SHELTER(ミグマ・シェルター)のBlogです。メンバーが日替わりで更新します。火曜はアマリ、木曜はコマチ、金曜はミミミユ、土曜はコテジュン、日曜はポポポーポ・ポーポポ Jr.が担当。よろしくお願いします!

8コメント

  • 1000 / 1000

  • ちばよ

    2017.08.29 20:24

    おはセ( ˙-˙ ) はい( ˙-˙ ) 北はもう夜と朝方はめっちゃ寒いよ(;o;) 今年の夏はそんな暑い日なくて過ごしやすかった〜 大阪いいな〜 よく家でタコパするんだけど、俺タコ入れないからみんかから「は?」って言われる ウィンナーいれるの! もっといろんなセ見たいよ! メイクの違い以外でも! あと会えるまで一ヶ月と半分か〜(˘ω˘) 長い
  • 俺も死ぬまでに一回オーロラ見たいな。 もしくは宇宙に出てみたい。 でも飛行機が飛ぶときすら未だにドキドキ しちゃうからロケットだったら死ぬ覚悟で 乗るんだろうな。 飛行機乗るのは嫌いではないよ。 夏の富士山の星は本当に綺麗。 特にお盆時期に登ると何とか流星群が 見れるから願い事したい放題(*^^*) 星が多いから自分で好きな星座も作れちゃうんだよ。 後ね雲がないと地上の星(東京の灯り)も綺麗だよ。 いつか登ってみて。 も~!様でした(((^_^;)
  • のんたん

    2017.08.24 00:28

    大阪楽しかったなー 来月も再来月もあるよね! また大阪のセイセイに会いに行きたいな。 日本にはまだ知らないような素敵な場所がきっと、たくさんあるよね。オレも色んなとこ行ってみたいよ。 でも、最近はミシェルを見るために遠征することで、プチ旅行を楽しめてるよ。 遠征しなかったら、こんな色んな場所に行かなかったかも… オーロラはたしかに感動しそう。 星を見て泣いてるセイセイのエピソードは好きだなー。 人に対しても素直に感情出せばいいのに(ΦωΦ) @JAMは本当に楽しみだね!! もちろんセイセイに会いに行くよ!