目と目で通じ合うそうゆう仲になりたいニャン


本日は
お昼「エクストロメ!!!」
夜「エクストロメ FEST 2018.6」
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お昼のレイヴはもう遠い昔に思えるなぁ…ぐちゃぐちゃになった(*'▽'*)
夜はお祭りの気分でレイヴした、たのしかった(*'▽'*)


小さい頃からずっとそうなんだけど、
目が合ったとか合わなかったとかで喜んだり悲しんだり喜怒哀楽する自分がいます。
目を合わせるのが怖いときもあります。
でも、気心しれてる人と見つめあうとすごく安心するときもあります。
「目は口ほどに物を言う」って、ほんとそうだなって思います。
わたしがその人をみてて、その人の視線がわたしじゃないって、さみしくなっちゃったりするんだよ。

わたし彼女にしたら絶対めんどくさいねー
だって、目と目で通じ合うそうゆう仲になりたいもん。
だって、なんかあったら絶対相手の目を見つめ続けて、わたしの気持ちわかるよね?って目で伝えようとしちゃうもん。
で、分かってくれなかったら、「なんで分かってくれないの…?」ってなっちゃうもん。
うん絶対めんどくさい。。。

でも、好きな人と目を合わせるのほんとに好きなんだ!幸せな気持ちになる!永遠に見つめられると思う!
先に目を逸らしたほうが負けゲーム大好きだし、絶対勝てる自信ある!
わたしといい勝負になるくらいわたしのこと見つめられる人勝負しよ(๑>◡<๑)

MIGMA SHELTERのコテジュンでした!
大阪ありがとう!お好み焼きおいしかった!大阪あばよ!

ミシェルの偏差値

アイドルユニット・MIGMA SHELTER(ミグマ・シェルター)のBlogです。メンバーが日替わりで更新します。金曜はミミミユ、火曜はブラジルが担当。よろしくお願いします!

2コメント

  • 1000 / 1000

  • トロたく

    2018.06.02 23:57

    目を合わせ続けるだけなら引き分けはあっても負けたことはないなー コテジュンさんに勝負を挑もうと思います!
  • こっこ

    2018.06.02 14:49

    勝負にならない気しかしない、負ける。