あついねー❣️ミミミユ


やっほー(o^^o)

歯ブラシが少し曲がってるから、やばい超能力使えちゃった!!と思った
けど磨いたら毛質が違うから前と違うだけだと気づいた
悲しい
ママ、変えといてくれてありがとうだけどみーの中二病魂がざわめいてしまうから一言添えていただきたい…

最近ずっとのりの糸で紙みたいの作ってる
小学生の頃毎日やってた
新聞係だったから新聞にのり特集書いた好きすぎて





お酒をのんだときに、みーの言動をママから聞いたのと、メモしてくれたお友達がいたから載せるね



「歯が勝手に動くから磨くの大変」

「リップだと思って塗ったらよだれだった」

「鏡見たら満面の笑みだよ〜」
「一瞬すげえ真顔になった」

「酔ってるかもしれん、さめた」

「お腹が変、わさび風呂で食べたときと一緒」

「酔ってないもん、明日聞いても酔ってないって言うから」

「最近ね」
耳を澄まして聞く
「おせんべい食べてない」

「トイレの乾燥機雪山でした 遭難」
「まじで雪山 まじで雪山」

フライトポテトを見て「これ頑張れば幼虫に見えるよ」

携帯をめっちゃ投げて、「みーさ、携帯、大事。」(携帯を撫でる)

のりを見て、「サイケデリックトランスはこれだわ わかったわ」

ピンクの携帯を黒い箸の隣に置いて「ピンクと黒の組み合わせ信用できなくない?どうしても信用できない」
「つくづく思ってることだから!普通なの!明日も普通って言うから!」

「みーの尿が全てを決めるから」
「尿のために歩くし」
「すべてはみーの気持ちだから。すべては尿だから。でも本心じゃないから、45パーくらい。」

「のりは!?!?」(5回くらい)

「今命を燃やして頭を振ってる」

「作詞してた 替え歌 私がアナウンサーになっても」
アナウンサーになるの?
「来世アナウンサー」

一口飲んで「なんなんこれ!?!?(泣く)」

「鼻水 左だけ垂れてる」

エレベーターに入って「鏡がなーーーい(泣く)」

「うんって言うと頭痛い、だからレイブできない今」


おわり🖐🏻

ミシェルの偏差値

アイドルユニット・MIGMA SHELTER(ミグマ・シェルター)のBlogです。メンバーが日替わりで更新します。火曜はアマリ、木曜はコマチ、金曜はミミミユ、土曜はコテジュン、日曜はポポポーポ・ポーポポ Jr.が担当。よろしくお願いします!

0コメント

  • 1000 / 1000